吉報

思い返せば10年前の今日が結婚した日だったりします。


セミの鳴く暑い季節に沢山の吉報が届きました。

植木屋仲間のSさんに無事男の子が産まれました。
名前は蝉丸…のはずないか?(笑)

続いて軽井沢の植木屋夫婦にも無事女の子が産まれました。
奥さんは産後すぐに歩き回ったり、食欲旺盛だったそうで流石です。
新父親達は仕事が手についていないでしょう!(笑)

そして我が家にも。
今月末までに届くと言われた樹木医テストの合格通知。
まだまだ二次があるとは言え、一次テストは合格でした。
沢山の方々にご迷惑をおかけしましたので、とりあえずブログと言う形で報告させて頂きます。




そしてもう一つ。
来春、我が家にも光が届く予定です。

コメント
ダブルおめ!
  • 西山
  • 2014/08/28 2:20 PM
ありがとうございます。まだどちらも途中段階ですが、ほっとしました。また遊びに行きまーす。
  • 福島
  • 2014/08/29 10:27 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

居心地のいい庭づくり 風園 

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM