熱気

気がつけば今年もあとわずか。
それでもしつこく葉っぱが付いている木も見られます。
暖かいのでしょうか?

今年は無事に終われるか心配でしたが、仲間の協力によりなんとか終わりが見えてきました。
今年も長野からKくんが応援に来てくれているので、思い切りもたれかかりました。
Kくんとは何年も一緒にやってきたので、久しぶりでもテキパキテキパキあうんの呼吸。
ここの所ずっと手伝ってくれているYくんも交じって庭づくりをしました。

あれ?僕が何も言ってなくてもKくんとYくんがいつの間に



似てきています。
2人が会うのは数える程ですが、なぜか似ていて思わずニヤリ。
そういえばYくんの本名はKだよな…。
目的が一緒なら会った回数ではなく、やはり熱い気持ちが似させるのでしょうか?
きっとこんな夢中になれる熱気が、葉っぱが落ちない理由です…。

カメラを向けてもお構いなしで、庭仕事に夢中になっているKくんとYくんは



ほらやっぱり似てきています(笑)。

コメント
(爆笑)奥深いですね〜
  • Nishiyama
  • 2016/01/05 11:57 PM
兄弟みたいです。(笑)
勿論、Kくんが兄貴でYくんが弟みたいですけど(笑)
  • Fukushima
  • 2016/01/06 7:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

居心地のいい庭づくり 風園 

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM