フットサル

Fリーグをご存じでしょうか?
Fリーグとは、フットサル(5人でやるミニサッカー)のプロリーグです。
次男が、このFリーグのペスカドーラ町田と言うチームの選手に習っている事もあり、ここ最近まめに応援に行っています。
応援に行っていた甲斐もあり、見事にプレーオフも勝ち進み、決勝戦まで駒を進めました。
決勝の相手は強敵のシュライカー大阪。
敵地のいうこともあり、大阪の応援はものすごく、町田の応援は押され気味。



熱戦の末、惜しくも惜敗でした。
次男のコーチ達は悔し涙を流しているようでした。
長男次男にも勝負事の意味が少し分かったかなと思うのですが…。

それにしても気持ちが入ったのか、次男が大声で応援していました。
それにも増して家の奥さん、周り中大阪ファンの中、気にもせず大声で応援していました。
流石、少しでもこの女子チームに所属していただけあり、気持ちが入っていました。

プロとは言えなかなか経営が難しいようで、働きながらフットサルの練習をしている選手が多いようです。
そんな選手達の為に、ご興味がありましたら、是非足を運んでみて下さい。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

居心地のいい庭づくり 風園 

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM