お一人様

一人焼肉に、一人カラオケ、一人鍋に、一人ディズニーランド…お一人様が流行っているようです。
新緑がきれいなこの季節、一人カラオケは遠慮して、一人旅に出たいと思っている今日この頃。
ここの所京都にぶらりと一人旅に行きたい気分です。

先輩Gさんは、ほぼ一人で2カ月もの間庭づくりに励んでいたとのこと。
僕も見習って石を動かしたり、木を移植したり、ブドウ棚を作ったり…一人焼肉に負けない位、一人造園を楽しんでいます。
それでも造園工事は、重かったり高かったり、一人で出来ない作業も沢山あります。
一人もいいのですが、やっぱり2人も良いものです。



雨が降ってきたり、根が思いのほか太かったりと大変だった伐根作業も、次男のお陰でめげずにすみました(笑)。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

居心地のいい庭づくり 風園 

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM