ウッドデッキ

春先から無酸素運動をずっとしていたような気がします。
ここの所やっと息継ぎができる兆しです。

植木の手入れの合間にずっとお待たせしていたウッドデッキを作りに行きました。
久しぶりにハサミを置くと体が軽く感じました。

赤ちゃんがいるお客様だったので、時より泣き声が聞こえます。
我が家の三男も1年半位前はこんな感じの声だったと懐かしく感じられました。


年月が経ち赤ちゃんも大きくなり、新しい赤ちゃんが産まれるかも知れません。
友達を呼んでバーベキューをしたり、日向ぼっこをしながら本を読んだり…末永く使って頂けることを願いながら



庭を楽しんで下さい。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

居心地のいい庭づくり 風園 

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM