刺激物

いよいよ40代がすぐそこまで迫ってきました。
そんなに大ごととは思ってはいませんが…。(笑)
それでも区切りの最後の最後に、帯状疱疹に罹ってしまいました。
最初は肋骨が痛いと思い、以前に骨折したときの痛みに似ていると思っていました。
朝起きて痛かったので、2、3日は寝ているときに長男のかかと落としか、三男のダイブが肋骨に当たりヒビでもはいってしまったのではないかと思い込んでいました。
背中のできものも、虫かハゼノキにやられたのか程度に思っていました。
が、医療系のお義母さんと奥さんの知識のお陰で、もしや帯状疱疹ではないか?となり重い腰を上げ病院へ。
見事に的中でした。

肋骨のヒビ位なら我慢が出来たのに、ウイルスとなると話は別で、痛みが増して感じられるのは何故でしょうか。(笑)
弱っているのか風邪もひいてしまい、散々な30代最後(笑)。
食欲も出てきたので沢山食べて、モリモリ食べて、丈夫な体と心を取り戻そう!


同時期にぶつかってしまい参加できなかった仕事が無念ですが、全部ひっくるめてまだまだ力不足。
どんなものでも飲み込んで、強い力をつけていこう。



あまりの刺激物はお手柔らかにお願いします。(笑)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

居心地のいい庭づくり 風園 

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM