ターン

どうにかこうにか折り返し。
よくやったのか、まだまだ足りないのかは分かりません。

往路では、動いて動いて動いて…また動いて動いて動く。
動いてみたら何かにぶつかりました。
次は考えて考えて考えて…また考えて考えて考える。
考えてみても何かにぶつかりました。

だから明日からは、考えて動くことにしてみよう。
どうせまた何かにぶつかるんだけど、またぶつかってから考えよう。



京都の庭師さんに交ざっての庭づくり。
折り返し前にぶつかった事は、とても運のいい大きな経験になりました。
10トンダンプにぶつかった程の衝撃を受けながらつくった庭の仕上がりは、感嘆しか出てこず何も言えない感動で、東京に居るのに京都に来たような感じがしました。



特に振り返りはしませんが、往路で飲み込んだ沢山のものを大切に、明日からは考えて動いて新しいものを飲み込んでいこう。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

居心地のいい庭づくり 風園 

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM